ザウルス選手諸君

4420-000.jpg

別所ザウルスの選手諸君。

最近、参加することが少なくて申し訳ない。
ザウルスのことは絶えず気にかけているが、
シニアの手伝いが忙しくて
なかなかそちらに行くことができない。

ただ、たまにしか参加できないことで
1つだけいいことがある。

久しぶりに君たちのプレーを見ることで
その成長がよくわかる。
伸びていない子は一人も居ない。

特に6年生、
2ヶ月前の合宿からは
あきらかにひと皮剥けている。

チームメイトの中にライバルが居れば、
「早くあいつよりうまくなりたい」
「でもなかなかうまくなれない・・・」
と思ってる子が居るかもしれない。

でも君はうまくなっているよ。

みんなうまくなっているので
本人にはわからないのかもしれない。

勝つべき相手に負けたのは
ボクらにも責任がある。

でもチームは成長している。
他のチームも強くなっちゃうので
勝てないとわからないかもしれないけど、
ザウルスは強くなっている。

自信を持ってください。

29番より。