ザウルス選手諸君

4420-000.jpg

別所ザウルスの選手諸君。

最近、参加することが少なくて申し訳ない。
ザウルスのことは絶えず気にかけているが、
シニアの手伝いが忙しくて
なかなかそちらに行くことができない。

ただ、たまにしか参加できないことで
1つだけいいことがある。

久しぶりに君たちのプレーを見ることで
その成長がよくわかる。
伸びていない子は一人も居ない。

特に6年生、
2ヶ月前の合宿からは
あきらかにひと皮剥けている。

チームメイトの中にライバルが居れば、
「早くあいつよりうまくなりたい」
「でもなかなかうまくなれない・・・」
と思ってる子が居るかもしれない。

でも君はうまくなっているよ。

みんなうまくなっているので
本人にはわからないのかもしれない。

勝つべき相手に負けたのは
ボクらにも責任がある。

でもチームは成長している。
他のチームも強くなっちゃうので
勝てないとわからないかもしれないけど、
ザウルスは強くなっている。

自信を持ってください。

29番より。


Comment

非公開コメント